忍者ブログ
/ ,' 3  `ヽーっSS保管庫。。。 (画像はクリックすると大きくなります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、回線絶不調中のナフィアです。/ ,' 3  `ヽーっ
先週の火曜日からずっと調子が悪いのですが
NTTの局内工事を10/2にしてもらうのでそれまでは様子見です。
治らなければそろそろ光の導入も(ry

mabinogi_2009_09_27_006.jpgさて今回はタイトル通りやっと肩の荷が下りました/ ,' 3  `ヽーっ
7月からキルさんが多忙との事でギルマス代理を受けていたのですが
キルさんがやっと復帰できるとの事で昨日引き継ぎをしました。
約2カ月ちょっとの間でしたがあっという間に過ぎてました。


mabinogi_2009_09_27_008.jpg←引き継ぎ直後でヒラに戻った画像でs
色々と足りない所もあったと思いますが
少しでも居心地がいいと感じてもらえてたら幸いです。
でも1カ月に一回はペッカイベントも行えたので個人的には満足でs
これでしばらくはゆっくりできるかなーと思っていましたら

mabinogi_2009_09_27_009.jpg←:(;゙゚'ω゚'):あ・・・・・れ・・・・・?
/ ,' 3  `ヽーっ「・・・」
閣下「数分の夢だったな」
/ ,' 3  `ヽーっ「\(^o^)/」
どうやらまだゆっくりはできないようでs



mabinogi_2009_09_26_022.jpg
回線不調なので地道にアルケミ上げとかしてました。
低年齢転生なので幼たぬ等一気に弱体化する装備が
装備できないので意外と面倒でs





mabinogi_2009_09_26_030.jpgmabinogi_2009_09_26_033.jpg
←キア下HDのラゴ達と戯れている様子でs
才能ES目的で周回していました。
やっぱりラゴは一か所にまとめてから攻撃するのが楽しいでs


mabinogi_2009_09_26_036.jpgmabinogi_2009_09_26_037.jpg
←まとめすぎて新しい生物ができたでござるの巻
後でスタッフがおいしく頂きました(





mabinogi_2009_09_26_029.jpg
:(;゙゚'ω゚'):・・・
黒いマッシュルームgggggggg

ボリュームベレー帽ってマッシュルームに似ていませんか?



mabinogi_2009_09_26_017.jpgmabinogi_2009_09_26_019.jpg
土日だけで4回もHuge lucky Finish・・・・
2日間でここ半年くらいの運を使い切ったようでs/ ,' 3  `ヽーっ
おかげで2回ほど金貨入れブレイクggggg


mabinogi_2009_09_27_001.jpgmabinogi_2009_09_27_002.jpg







mabinogi_2009_09_27_019.jpg←放置中のゼインさんにマッシュルーム爆撃の図
先週の木曜日にお月見イベントが開催されましたので
多少遅いですがイベントをこなしてきました。
今回のイベント報酬は「牛ローブ」ですがなかなかデザインもいいでs(*‘ω‘ *)
ただ、4×2なので意外と邪魔でs/ ,' 3  `ヽーっ

mabinogi_2009_09_28_016.jpg
←月面には巨大なウサギがいました('(゚∀゚∩
低年齢のキャラなら余裕で埋まるぐらいの大きさでしt
以前からウサギローブとかラビット服はあったのですが
実際にウサギが出てきたのは今回が初めてですn


mabinogi_2009_09_28_006.jpg
←最後に今回のベストショット

題名「魔女降臨。」
バレたら後ろからスマッシュされそうでs(










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Σ
いつのまに!?
確かにウィッチ着てたけど…。

ここはあれですね、魔法使いらしく、FBCCもってFBするしか(ry
しかし突進には弱いのですよ・x・
リヴ 2009/09/29(Tue)12:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 リヴ]
[09/04 月夜焔龍]
[08/16 あぐみ]
[08/16 yaezakura]
[07/27 リヴ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナフィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Nafii's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]