忍者ブログ
/ ,' 3  `ヽーっSS保管庫。。。 (画像はクリックすると大きくなります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ ,' 3  `ヽーっ
/ ,' 3  `ヽ
/ ,' 3 
/ ,
こんばんは、ナフィアです。
先週6/5にハードモードDや新武器などが実装されました。
扇は鈍器扱いらしいんですが攻撃したときの
モーションがワンドと同じだったので
さっそくお蔵入りになりました/ ,' 3  `ヽ

それとギルドのメンバーも新しい方が何人か入って
また一段と賑やかになるよ('(゚∀゚∩

ハードモードDについては攻略に夢中で
まともなSSが残っていませんでしたorz
とりあえずハードルンダセイレーンDは当分お腹一杯です。
黒い悪魔ggggggg

mabinogi_2008_06_07_011.jpgそういえば先日やっとクリマスを取る事ができました。
クリティカルヒットを出す修練は大分前に終わっていましたが
被クリ修練は半年ほど7000近く残っていました/ ,' 3  `ヽーっ
ミミック1体に齧られ続けて約5日程度で突破できました('(゚∀゚∩
ついでに鎧の熟練上げもできたので一石二鳥でs



mabinogi_2008_06_07_064.jpg昨日はやえさんのG1女神Dのお手伝いに行ってきました。
これも久々の女神Dだったので
SSがほとんど残っていません。orz
とりあえずギブネン戦で久しぶりに全滅しかけましたねw
POTがぶ飲みで中毒/(^o^)\



mabinogi_2008_06_07_061.jpg
戦闘でもスマートに戦えればそれはそれで面白いですが、
たまにあるカオスな状態で戦うのも面白いですね/ ,' 3b `ヽーっ
もちろん自分から進んでカオスにする事はしませんが・・・w
それと他の人との連携がうまくいくと楽しいよね('(゚∀゚∩



mabinogi_2008_06_07_060.jpg

SS取るのに夢中でダークロードにタゲられてました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありがとうございましたー^^
G1手伝っていただき ありがとうございましたー。いろんな意味で大変でしたが 感謝してます。まだまだ足を引っ張りますが どうぞよろしくです<(_ _)>
八重桜 2008/06/09(Mon)02:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 リヴ]
[09/04 月夜焔龍]
[08/16 あぐみ]
[08/16 yaezakura]
[07/27 リヴ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナフィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Nafii's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]