忍者ブログ
/ ,' 3  `ヽーっSS保管庫。。。 (画像はクリックすると大きくなります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ナフィアです/ ,' 3  `ヽーっ
日曜日だっていうのに会社からお呼び出しとかシャレになってないでs
本当にありがとうございまし(ry
リンクの方にリンクして頂いているブログ様+よく見に行くブログ様を追加しました。

mabinogi_2008_05_27_010.jpg
今週はイリアで宝探しイベントをやってるみたいなので参加してきました。
出てくるものといえば店売りの武器やローブ類がほとんどでした。
最近始めた初心者さんなどにはいいイベントかもしれませんが
今回のイベントは精霊の育成に活用させてもらいました('(゚∀゚∩

それとしばらくトリコロールローブの名前は見たくありません・・・


mabinogi_2008_05_19_012.jpg
皆さんから頂いたマナエリで草抜きしつつ調合した結果
調合が6になりました('(゚∀゚∩
頂いたマナエリの分はポットにしてどんどん押し付けに行きますので
覚悟しておいてください/ ,' 3  `ヽーっ




mabinogi_2008_05_15_066.jpg
先日ギルマスの結婚式がありましたので出席してきました。
撮影の直前に表情が変わる魔法料理を食べて変な顔で写ってorz
結婚して1週間以上経ちましたが2人が結婚タイトルをつけてる所を見ていないでs
('(゚∀゚∩タイトルつけるのwkwkしながら待ってるよ!!



mabinogi_2008_05_19_015.jpg
唐突にインベ内をアップしてみました/ ,' 3  `ヽーっ
結構ギルメンにアイテムを渡そうとして「インベに空きが(ry」
のメッセがよく出ますがもしブログを見てたら参考にしてもらえると
今度アイテムを渡すときにとてもスムーズにできまs




mabinogi_2008_05_27_021.jpg
火曜日なのでセイレーンDに潜ってきました。
以前一度潜ったことがあったのですが黒クマネズミに集団リンチを受け、
フラソのLB、サハギンの弓など様々なトラウマを与えられました。
今回はキャラがかなり育ってきましたので大分楽になりました。↓



mabinogi_2008_05_27_024.jpg
黒クマネズミ相手に10ダメ程度で抑える事ができたのが
一番うれしかったですね('(゚∀゚∩
←まだセイレーンの仮面を取ってなかったのでクリ特化で挑戦しました。
クリは出ましたがフィニッシュとっちゃダメだよ!ダメだよ!orz


-------------------ここから下の画像は比較的重いです-----------------------

mabinogi_2008_05_18_014.jpg



mabinogi_2008_05_18_030.jpg



mabinogi_2008_05_18_009.jpg



mabinogi_2008_05_18_010.jpg



グラボの設定をいじって現状できる最高の画質にしてました。
:(;゙゚'ω゚'):何この別世界・・・
かなりキレイにはなったんですが画面を動かしただけでカクカクになりますorz

-----------------------重い画像終わり/ ,' 3  `ヽーっ-------------------------

mabinogi_2008_05_24_010.jpg
最近のパラディンは休憩すると空を飛ぶようです。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
リンクに追加されてるのハケーンww
コッチも追加しまっすっvv
七個 2008/05/31(Sat)01:14:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 リヴ]
[09/04 月夜焔龍]
[08/16 あぐみ]
[08/16 yaezakura]
[07/27 リヴ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナフィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Nafii's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]