忍者ブログ
/ ,' 3  `ヽーっSS保管庫。。。 (画像はクリックすると大きくなります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2009_09_05_041.jpgmabinogi_2009_09_05_032.jpgmabinogi_2009_09_05_040.jpg








エイリフ王国タルティーン美術館へようこそ。
今回新たにタルティーン西門近くに特別展示場を開設しております。

今月のテーマは「ケオ島の神秘展」になっております。

精巧に作られた数々の銅像が展示され、
まだ知られていないゴーレムの生態を間近に見る事ができます。
また夜には街灯でライトアップもされております。

10月までの展示になっておりますのでまだご覧になられていない方は是非どうぞ。

開館時間 10:00~18:00
閉館日   ベルテン・ルーナサ
料金    一般 1,000G
       学生    800G
       老いたタイトル持ちの方は700Gでご覧になれます。


ここまで書いて力尽きt/ ,' 3  `ヽーっ









PR

mabinogi_2009_08_17_002.jpg


本日の一枚。
本文無し。

















 

こんばんは、ナフィアです。
昨日の納涼ペッカ参加者の方はお疲れ様でした。
突然のイベントなのに多数参加して頂いてありがとうございます。

※今回画像が大きすぎたため編集して画質が悪くなっています。
  画像が多いので説明は少なめでs

mabinogi_2009_08_15_063.jpg
集合時間前の画像です。
今回突発的なイベントでしたが
最終的に10名以上の参加者になりました。
最近シクヴァルさんの絵が流行してるみたいです。



mabinogi_2009_08_15_067.jpgmabinogi_2009_08_15_071.jpg
今回のペッカもアイスマインが敷設されていたようです。
前もって作成しておいたアイスマイン60個が終わる頃には
残り20個ほどになっていました。




mabinogi_2009_08_15_076.jpgmabinogi_2009_08_15_077.jpg
Mob鯖が死んだ時に
アイスマインを仕掛けた画像です。

↓結果



mabinogi_2009_08_15_078.jpgmabinogi_2009_08_15_079.jpg
とてもカオスな状態になりました。





mabinogi_2009_08_15_080.jpgmabinogi_2009_08_15_081.jpg







mabinogi_2009_08_15_091.jpgmabinogi_2009_08_15_093.jpg
ダンジョン攻略中に撮った画像です。
改めて見ると人数が多いでs




mabinogi_2009_08_15_095.jpg







mabinogi_2009_08_15_101.jpgmabinogi_2009_08_15_107.jpg
3F入口で休憩中の画像です。
ちょうど日付が変わる直前だった気がしまs





mabinogi_2009_08_15_118.jpgmabinogi_2009_08_15_120.jpg
デミリッチ戦です。
デミリッチの湧きが近かった事もありカオスな状態です。
あまりのカオス度にSSもこの2枚しか撮っていませんorz
3回分のナオも使い切ってまs



mabinogi_2009_08_15_123.jpg
やはり報酬を受け取った後でも油断できませn
この後連鎖で自分の死んでまs




とりあえずこんな感じで納涼ペッカは終わりました。
今回ギルマス代理になってから初のイベントでしたが
楽しんで頂けたでしょうか?

キルさん無しでの発案で勢いに任せての開催だったので
グダグダな進行ですいませんでしたorz

また機会があればイベントを開催していきたいと思いますので
開催する時には参加してもらえるとありがたいです。



こんばんは、ナフィアです。
今回ギルチャの話の流れから納涼ペッカを行う事になりました('(゚∀゚∩

日時は8/15(土)22:00頃から開催の予定です。
途中参加もOKですので参加できそうな人はどんどん参加してください('(゚∀゚∩

突発なので人数集まるか不安ですが・・・/ ,' 3  `ヽーっ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 リヴ]
[09/04 月夜焔龍]
[08/16 あぐみ]
[08/16 yaezakura]
[07/27 リヴ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナフィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Nafii's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]