忍者ブログ
/ ,' 3  `ヽーっSS保管庫。。。 (画像はクリックすると大きくなります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2009_09_05_041.jpgmabinogi_2009_09_05_032.jpgmabinogi_2009_09_05_040.jpg








エイリフ王国タルティーン美術館へようこそ。
今回新たにタルティーン西門近くに特別展示場を開設しております。

今月のテーマは「ケオ島の神秘展」になっております。

精巧に作られた数々の銅像が展示され、
まだ知られていないゴーレムの生態を間近に見る事ができます。
また夜には街灯でライトアップもされております。

10月までの展示になっておりますのでまだご覧になられていない方は是非どうぞ。

開館時間 10:00~18:00
閉館日   ベルテン・ルーナサ
料金    一般 1,000G
       学生    800G
       老いたタイトル持ちの方は700Gでご覧になれます。


ここまで書いて力尽きt/ ,' 3  `ヽーっ









今回はマビノギとはまったく関係の無い話でs
愚痴っぽくなってるのでみたい人だけどうz

2009.08.30 日本終了のお知らせ

以下反転

本日は衆議院選挙でした。皆さんは選挙にいかれましたか?

今回は民主党が圧倒的な議席を得たみたいですが
なんとなく前回の郵政選挙と同じ感じがします。
どちらもマスコミが取り上げた方が勝ってまs
普通だったらこれだけ議席が偏る事ってほとんどないと思うんですy
日本国民はどれだけマスコミの情報に流されやすいんでしょうk・・・・/ ,' 3  `ヽーっ

しかもほとんどの人が民主党ってどういった党か知らないと思いまs
実際民主党の本性を知っていたら投票しないでしょうjk

ただでさえ厳しい景気状態なのにこれじゃまるで
戦場の中に生まれたてのヒヨコを放り投げるようなものでs

これから4年間平穏に暮らせるかとても心配でs

終わり

本当にマビとは関係無い話かつ個人的な感情なので
気にしないでくださいn


mabinogi_2009_08_17_002.jpg


本日の一枚。
本文無し。

















 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 リヴ]
[09/04 月夜焔龍]
[08/16 あぐみ]
[08/16 yaezakura]
[07/27 リヴ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナフィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Nafii's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]