忍者ブログ
/ ,' 3  `ヽーっSS保管庫。。。 (画像はクリックすると大きくなります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ナフィアです。
昨日の納涼ペッカ参加者の方はお疲れ様でした。
突然のイベントなのに多数参加して頂いてありがとうございます。

※今回画像が大きすぎたため編集して画質が悪くなっています。
  画像が多いので説明は少なめでs

mabinogi_2009_08_15_063.jpg
集合時間前の画像です。
今回突発的なイベントでしたが
最終的に10名以上の参加者になりました。
最近シクヴァルさんの絵が流行してるみたいです。



mabinogi_2009_08_15_067.jpgmabinogi_2009_08_15_071.jpg
今回のペッカもアイスマインが敷設されていたようです。
前もって作成しておいたアイスマイン60個が終わる頃には
残り20個ほどになっていました。




mabinogi_2009_08_15_076.jpgmabinogi_2009_08_15_077.jpg
Mob鯖が死んだ時に
アイスマインを仕掛けた画像です。

↓結果



mabinogi_2009_08_15_078.jpgmabinogi_2009_08_15_079.jpg
とてもカオスな状態になりました。





mabinogi_2009_08_15_080.jpgmabinogi_2009_08_15_081.jpg







mabinogi_2009_08_15_091.jpgmabinogi_2009_08_15_093.jpg
ダンジョン攻略中に撮った画像です。
改めて見ると人数が多いでs




mabinogi_2009_08_15_095.jpg







mabinogi_2009_08_15_101.jpgmabinogi_2009_08_15_107.jpg
3F入口で休憩中の画像です。
ちょうど日付が変わる直前だった気がしまs





mabinogi_2009_08_15_118.jpgmabinogi_2009_08_15_120.jpg
デミリッチ戦です。
デミリッチの湧きが近かった事もありカオスな状態です。
あまりのカオス度にSSもこの2枚しか撮っていませんorz
3回分のナオも使い切ってまs



mabinogi_2009_08_15_123.jpg
やはり報酬を受け取った後でも油断できませn
この後連鎖で自分の死んでまs




とりあえずこんな感じで納涼ペッカは終わりました。
今回ギルマス代理になってから初のイベントでしたが
楽しんで頂けたでしょうか?

キルさん無しでの発案で勢いに任せての開催だったので
グダグダな進行ですいませんでしたorz

また機会があればイベントを開催していきたいと思いますので
開催する時には参加してもらえるとありがたいです。



PR
こんばんは、ナフィアです。
今回ギルチャの話の流れから納涼ペッカを行う事になりました('(゚∀゚∩

日時は8/15(土)22:00頃から開催の予定です。
途中参加もOKですので参加できそうな人はどんどん参加してください('(゚∀゚∩

突発なので人数集まるか不安ですが・・・/ ,' 3  `ヽーっ



こんばんは、ナフィアです。
今日は新しい方がギルドに入ってくれました('(゚∀゚∩
ゆっくり楽しんでいってね!(AA略

~本日の神秘矢D(アイスマイン敷設地)~
mabinogi_2009_07_25_015.jpg
さすがアイスマイン敷設地という事でこれでもかと言わんばかりに
アイスマインが敷き詰められています。
この時はちょうどMob鯖が止まって閉じ込められている状態でした。





mabinogi_2009_07_25_016.jpg
敵さんが湧くとこうなります。
これだけでも楽しそうなのに↓






mabinogi_2009_07_25_024.jpgmabinogi_2009_07_25_039.jpgさらに中級魔法やゴーレムまで出てきて
これまでに無いカオスぶりでした。
FBLが飛びかっていたり
ブレイズの爆発音が響いたり
サルゴレのストンプで砂埃が起こったり
皆柵に隠れて弓を撃っていたり
そこはまるで戦場のようでした。



mabinogi_2009_07_25_063.jpg
無事ボスも倒し報酬部屋に入ったのですが
そこにもアイスマインが敷設してあり
油断していたほとんどの人が爆破されました/。
報酬部屋ですら安心していられないとは・・・/ ,' 3  `ヽーっ




mabinogi_2009_07_25_062.jpgmabinogi_2009_07_25_070.jpg
本日の神秘矢Dの番外編でs

先日実装されたブレイズやお絵描きチャットを
使って遊んでいます('(゚∀゚∩




なかなかカオスなダンジョンで楽しめました('(゚∀゚∩
またアイスマイン作っておきますので今度も覚悟しておいてくださいn

下の画像は7月の出来事をまとめてお送りします。

mabinogi_2009_07_04_005.jpgmabinogi_2009_07_11_013.jpg
化石復元中にあまりにも出来が良かったので
思わず撮影してしまいました。

サブキャラ育成中にナオサポを頼んだら・・・
(((((( (;゙゚'ω゚'))))))ガクガクブルブル



mabinogi_2009_07_16_005.jpgmabinogi_2009_07_17_019.jpg
先日からケアン港で行われているイベントに
参加するために向かっていると道端に・・・:(;゙゚'ω゚'):

ちょうどイベントにほとんどのギルメンが参加して
いたので記念に1枚。



mabinogi_2009_07_19_018.jpgmabinogi_2009_07_17_006.jpgケアン港イベント番外編

シクさんがドラシルを手に入れたそうなのでSSげtt
ニア ころしてでも うばいとる

なんとなく撮影。



mabinogi_2009_07_20_013.jpgmabinogi_2009_07_21_019.jpg
先週のラビ下募集の1枚です。
雰囲気が良かったのでなんとなく撮影。

7/21の神秘矢D突撃です。
この時もなかなかカオスでした。
まさか2週するなんて・・・/ ,' 3  `ヽーっ


mabinogi_2009_07_21_026.jpgmabinogi_2009_07_21_032.jpg7/21神秘矢D突撃後の画像です。

未だに1級航海士のタイトルを取っていない事に気づき
その場のノリで取りに行く事になりました。

その後ワイバーンの爪を取りに気球にも乗ってきました。
この1日だけで色々な所に行ってますね・・・w


以上が7月の主な出来事でした。
/ ,' 3  `ヽーっ






こんばんはーナフィアです。
ギルドの方は代理になってから何も起こらなく平和でs/ ,' 3  `ヽーっ

マビを初めて相当な月日が経ってますがついに累積2000超えました('(゚∀゚∩
でもまだまだAPが足りない状況ってどういう事なのでしょうkorz

ruiseki.jpg








:前々から垢ハック関係をよく聞きますが知り合いの方が垢ハックされたと聞きました。
 そろそろ他人事だと笑っていられないようでs ギルドの方々も垢ハックされないように
 ウィルス対策ソフト、flash・adobe・windows等各種アップデートや対策、IDパス等は
 ソフトウェアキーボードで入力したり各種対策をしておきましょう。

 ギルドメンバーから垢ハック被害者が出ない事を切に願います/ ,' 3  `ヽーっ







こんばんは、ナフィアです。
なかなか更新する時間が無く期間が空いてしまいましたorz

今回、キルさんがしばらくIN率が低くなるとの事で数か月の間ですが
Streamギルドを預かる事になりました。

頼りない代理ですがなんとか現状維持できるように頑張りますのでよろしくお願いします('(゚∀゚∩
後できる限り更新多くするようにしますorz

girumasu.jpg















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 リヴ]
[09/04 月夜焔龍]
[08/16 あぐみ]
[08/16 yaezakura]
[07/27 リヴ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナフィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Nafii's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]